日産自動車株式会社

日産自動車株式会社

NEWS

2022.11.17

日産×NEXCO中日本 GREEN PASSプロジェクト第2弾!
排水を出さないエコでプレミアムなEVの洗車サービス。
全てのEVオーナーに向けて「CLEAN STAND 」を岡崎SAにオープン

開催終了いたしました。
多数のご利用ありがとうございました。
  • CLEAN STAND

「2035年までに新車販売で電動車100%を実現する」という政府の表明や世界的な脱炭素、電動化の流れの中、EV普及の促進が加速しています。
日産は2010年に世界で初めてグローバルな量産型電気自動車(以下、EV)「日産リーフ」を発売して以降、EVの普及を通したゼロ・エミッション社会の実現を目指し、様々な施策に取り組んでまいりました。今年6月には、国内で保有されるクルマの4割を占める軽自動車のEV「日産サクラ」を発売し、これまで以上に電動化車両と電動化技術の普及促進に向け取り組んでいます。

さらに、日産は、サステナブルな社会を目指して地方自治体をはじめ、各所と連携してきた日産自動車だからこそできる取り組みとしてNEXCO中日本と手を組み、日産車のみならず、他ブランドも含めた全てのEVオーナーのカーライフを一層プレミアムなものとし、EVに乗ること、EVを選ぶことの価値を高めるためのプロジェクト「GREEN PASS」を開始しました。※4。

第2弾となる今回のプロジェクトも同様に、脱炭素に貢献しているすべてのEVオーナーの皆さまに、カーライフをより快適で価値あるプレミアムな時間として過ごしていただきたいとの想いから、「EVをきれいに。地球もきれいに。」をコンセプトに、EVの充電時間を有効活用した洗車サービスを提供します。
今回は、2022年11月17日(木)〜11月30日(水)までE1A新東名高速道路の岡崎サービスエリア上り内で実施します。ぜひ、この機会にEVオーナーだからこそ体験できるプレミアムな時間をお過ごしください。

EVオーナー限定プレミアムな体験が味わえる「CLEAN STAND」の
3つのプレミアムなPOINT

①EVの充電時間をより充実したプレミアムな時間に!EVオーナーのためだけの地球に優しい洗車サービスを提供 ②洗車のプロが排水を出さないエコな洗車方法であなたのクルマを短時間でピカピカに ③EVをきれいにしながら、カラダまできれいに。
ミシュラン一つ星レストラン「sio」オーナーシェフ鳥羽周作氏監修のオリジナルドリンクORIGINAL CLEAN DRINK(ICE / HOT)を提供

詳細情報

期間:
2022年11月17日(木)-11月30日(水)

オープン時間:
AM9:00-PM5:00

場所:
愛知県 新東名高速道路 岡崎SA上り

詳しくはこちら

電気でつながれば暮らしが変わる Nissan LEAF LEAF to Home 電気でつながれば暮らしが変わる Nissan LEAF LEAF to Home
Copyright © 中部 日産販売会社グループ All rights Reserved.